atamakuresonのブログ ~女性を中心にむくみや血圧が気になる方へ~「しおナイン」

atamakuresonのブログ

コスメ、グルメ、ダイエット、ときどき家族の協力もあります。

~女性を中心にむくみや血圧が気になる方へ~「しおナイン」


トイ・メディカル株式会社のモニターに参加しています。



45E2CC93-8A68-44D5-8EF2-1B57088EDDFB.jpeg






トイメディカル
しおナイン
60粒

減塩じゃなく排塩で塩分をマネジメントするサプリメント

熊本大学医学部と共同で開発した、海藻より抽出した食物繊維と、国産無農薬の玉ねぎを独自製法で乾燥させた玉ねぎパウダーを配合した減塩サポート食品です。

たべても、ためない。
食前に摂るだけでおいしく塩分コントロール
食事の前に飲むだけ。
手軽に減塩をサポート

みそ汁やスープを1日2回は飲む
味の濃い料理が好み
ファーストフードが好き
外食やインスタント食品で済ませがち
お煎餅やスナック菓子をよく食べる
おつまみでお酒がすすむ

ついつい塩分を取り過ぎていませんか?

なんと、日本人の塩分摂取量は世界基準の約2倍

世界で第4位の塩分摂取大国です。

熊本大学と共同開発
熊本大学大学院生命科学研究部の講師(細胞病理学、薬学博士)藤原章雄氏との2年にわたる共同開発によって誕生。
海草に含まれる天然の食物繊維「アルギン酸」を素材として採用。
カリウムをほとんど放出しないため、カリウムを控えている方でも安心してご利用いただけます。

食塩の摂取を控えることを意識している方が増えてきているものの、「外食が多いとなかなか取り組みにくい」「減塩食はおいしくない」「心がけているけど続かない」といった声がよく聞こえてきます。

日常や、食生活で気になることがあったら、「しおナイン」を試してみましょう!

毎月17日は減塩の日
減塩は健康長寿のパスポート!
減塩は健康を守るための方法として、今まさに注目を集めています。
2017年6月6日、特定非営利法人日本高血圧学会は、日本高血圧協会をはじめ関連団体の賛同を得て毎月17日を「減塩の日」とすることを決定しました。
「減塩の日」に合わせて医療機関や医師会、自治体などによる市民公開講座や各種啓発イベント、食料品店における減塩食品フェアなどを開催して頂くことで国民レベルでの減塩の普及の促進を目指します。

栄養成分表示
3粒(930mg)当たり
熱量3.01kcal
たんぱく質0.12g
脂質0.004g
炭水化物0.62g
食塩相当量0.006g

目安量/お召し上がり方
1回2-3カプセル、1日3回までを目安に、食事の前に水などと一緒にお召し上がりください。



G7SW9yYTqy8WKvB1543975354_1543975423.png



成分
褐藻類抽出物(アルギン酸塩)、タマネギ/粉末セルロース、HPMC



mJIJiy3B4bZhzun1543975309_1543975328.png




___


塩分って、明らかに塩が入っているものなど摂っていないつもりでも多分摂ってるのかなぁって思っています。

いつも身近にあるパンにだって!

お菓子だって隠し味に塩を使っているものもあります。

原材料が全く分からない外食のメニューとか、デリバリーとか。

我が家にあるものをいろいろ見ていたら、甘さ控えめとか書いてあるコーンフレークにも入ってました!

糖分対策も大事ですが、塩分対策も大事ですよ!

こちららのサプリは、血液サラサラ成分の国産無農薬玉ねぎ乾燥させたパウダーと塩分が胃の中で結合して吸い取ってくれる海藻食物繊維「アルギン酸」だけの原料でできています。

HPMCはカプセルの名前。

ほかに余計な成分が含まれていないから、安全です。

ちょっと大き目のカプセルで、クリーム色をしています。


1CD09765-CD9E-4F3B-97E7-DE32BB7A7915.jpeg



割ってなめてみました。

「美味しい!!」

うま味がぐわゎッ!と伝わってくる!

苦味もないしオニオンスープのような味わいだから、水なしでも大丈夫かと!

この味わいで塩分対策できるんだと、とても感心します。

カプセル自体も口の中ではやく溶けてくれるからうれしい。

塩分摂りすぎると、血圧も上がりやすくなるし女性にとってむくみの原因にもなるし。


4B5EB036-418E-4700-A44B-3F6440F83B0F.jpeg



しおナイン無料サンプル申込ページ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト




 * HOME * 

  


私のレビューです!
↓↓↓↓↓↓↓ 10534074_1482864755285335_1176717173825854465_n.jpg
ショッピングサーチ

家電・AV | パソコン・周辺機器 | CD・DVD・楽器 | スポーツ・アウトドア | ダイエット・健康 | バッグ・ブランド雑貨 | ファッション・アパレル | キッチン・日用品雑貨 | 食品 | フラワー・ガーデニング | ドリンク・お酒 | 美容・コスメ・香水 | ジュエリー・腕時計 | インテリア | PCソフト | おもちゃ・ゲーム | コンタクトレンズ | 自動車・バイク | 書籍・雑誌 | グッズ・コレクション | ペット |