atamakuresonのブログ デイリーピールソープ

atamakuresonのブログ

コスメ、グルメ、ダイエット、ときどき家族の協力もあります。

デイリーピールソープ

P1150383-2.jpg




マークアリーフ

デイリーピールソープ

80g


マーク・ア・リーフは、国産100%にこだわったオーガニック化粧品です。


丸くて真っ白な使いやすいピーリングソープ。
泡立てネットを使用するともっこもこの泡が完成!




P1150384.jpg




洗い上がりはさっぱり目でしっとり感はイマイチですが、ちゃんと洗えたって感じです。


くすみが取れたかどうかはちょっとわかりませんでした。




こちらの石けんは、AHAを高濃度5パーセントも配合したピーリング洗顔料なので肌への負担をかけずに優しく守りながらケア。
AHAは医療の分野でも使用されている天然由来のもので、最小限の刺激で最大限の効果をもたらします。

使い続けていくうちに期待できると思います!
また、豆乳発酵液をはじめ6種類の植物エキスを配合しています。





無香料、無鉱物油、石油系界面活性剤不使用、オレイン酸フリー

低刺激なので敏感肌の方にもおすすめです。



P1150385.jpg

スポンサーサイト




 * HOME * 

  


私のレビューです!
↓↓↓↓↓↓↓ 10534074_1482864755285335_1176717173825854465_n.jpg
ショッピングサーチ

家電・AV | パソコン・周辺機器 | CD・DVD・楽器 | スポーツ・アウトドア | ダイエット・健康 | バッグ・ブランド雑貨 | ファッション・アパレル | キッチン・日用品雑貨 | 食品 | フラワー・ガーデニング | ドリンク・お酒 | 美容・コスメ・香水 | ジュエリー・腕時計 | インテリア | PCソフト | おもちゃ・ゲーム | コンタクトレンズ | 自動車・バイク | 書籍・雑誌 | グッズ・コレクション | ペット |